人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自由が丘バーガー@自由が丘

週末、自由が丘バーガーで嫁とぺろとディナー。
自由が丘バーガー@自由が丘_f0366582_01425978.jpg
お店のほとんどがテラス席で、ペットOKです。
自由が丘バーガー@自由が丘_f0366582_01425956.jpg
ナチュラルでオシャレな店内。
テントのようになっていて、気持ちのいい風が入ってきます。
自由が丘バーガー@自由が丘_f0366582_01430036.jpg
ぺろも気持ちいいね。

自由が丘バーガー@自由が丘_f0366582_01430005.jpg
飲み物はアイスコーヒーとレモネード。
レモネードはシナモンが効いてて美味しかっです012.gif

自由が丘バーガー@自由が丘_f0366582_01430030.jpg
どれも美味しそうで迷いましが、店名にもなっている自由が丘バーガーのセットをオーダー。

パティがジューシー!
野菜も新鮮でおいしいかっです✷(ꇐ‿ꇐ)✷
食べ応えもバツグンです。

ポテトは一度蒸し後に揚げているそうで、
ホクホク感とサクサク感がすごいです!
今まで食べポテトで1番美味!

自由が丘バーガー@自由が丘_f0366582_01425902.jpg
おいしい料理と店内のグリーンに癒され夜でし

ぜひま伺いいです。

リピ有り度★★★★★

--------------------------------------------
「にほんブログ村」のブログランキングに参加しています。

2個ボタン押すのは面倒かと思いますが、
応援お願いします(●´ω`●)
↓↓↓



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
by naoyuki1977 | 2016-07-25 07:41 | ペットOKのレストラン・カフェ