人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めてのお泊り 1日目

再来週の避妊手術での1泊を控え、お泊りの練習も兼ねて、
はじめてペットホテルを利用しました。

いつもトリミングや爪切りをお願いしているお店なので、
お預けするときのぺろは嬉しそうにしていました。

ここから先は、お店のスタッフの方に撮って頂いた写真とコメントで、
報告させて頂きます177.png

【おやつ】
ぺろちゃん今日からお泊まりです!!
緊張した様子もなくおやつ美味しそうに食べています((@^ェ^@))♡

初めてのお泊り 1日目_f0366582_18345346.jpg


【夕ご飯】
”お姉さんごはん早く~~!”と待ちきれない様子ヾ(^▽^ヾ)

初めてのお泊り 1日目_f0366582_18044721.jpg

モグモグと完食してくれました((@^ェ^@))

初めてのお泊り 1日目_f0366582_18044770.jpg

【その後】
ペロちゃん甘えん坊さんでとっても可愛いですヾ(^▽^ヾ)♪

初めてのお泊り 1日目_f0366582_18074253.jpg


このような感じで、はじめてのお泊り1日目は、
モグモグと晩ご飯を完食し、スタッフの方にじゃれ付いて、
楽しそう?に過ごしていたようです。

次回、2日目の報告です。


--------------------------------------------
「にほんブログ村」のブログランキングに参加しています。

2個ボタン押すのは面倒かと思いますが、
応援お願いします ▼・ω・▼ ワンッ
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


by naoyuki1977 | 2017-04-09 18:12 | お出掛け