人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お泊り

ぺろはトリミング後、そのまま今日はお泊りです。

お泊りの様子を、
お店のスタッフの方に撮って頂いた写真とコメントで、
報告させて頂きます。

【晩ごはん】

お泊り_f0366582_16542363.jpg
お店でも元気よく食べているようです012.gif


【散歩】

お泊り_f0366582_16542250.jpg
いつも散歩に連れて行って頂くスタッフの方で、いつもの散歩コース。
だいぶリラックスしているように見えます。
他のワンちゃんを見ているのかな?
遠くの何かを凝視しているように背筋が伸びています。


【2日目 朝ごはん】

お泊り_f0366582_17061226.jpg

宿泊後の朝ごはんも、モリモリ食べています012.gif


こんな感じで、今回のお泊りも、楽しく元気に過ごしていたようです。

--------------------------------------------
「にほんブログ村」のブログランキングに参加しています。

2個ボタン押すのは面倒かと思いますが、
応援お願いします ▼・ω・▼ ワンッ
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


by naoyuki1977 | 2017-08-29 07:25 | お出掛け