人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チロリカフェ@お台場店

ヴィーナスフォート内の
ドッグカフェ「チロリカフェ」さんでランチ。

チロリカフェ@お台場店_f0366582_20503605.jpg

とても広くて綺麗な店内です。
入口の大きな犬の銅像に出迎えられ、
犬情報の雑誌や映像など、ワンコに溢れた空間でした。

チロリカフェ@お台場店_f0366582_14122411.jpg

ワンコ用の水も完備されています。

チロリカフェ@お台場店_f0366582_20503736.jpg

オープンして直ぐの時間だったので他にお客さんがいませんでしたが、
私たちが食べている間に何組ものお客さんが入ってきて、
すぐに賑わい始めました。

ハヤシオムライス。卵がとろとろで美味しかったです。

チロリカフェ@お台場店_f0366582_20503845.jpg


チョコバナナパンケーキ。
クリームとチョコのバランスがちょうど良い感じで、こちらも美味しかったです。

チロリカフェ@お台場店_f0366582_20503849.jpg


そしてぺろには、
ドッグ用メニューのパウンドケーキ。

チロリカフェ@お台場店_f0366582_20503782.jpg

いつも通りの飛びつきようです012.gif

チロリカフェ@お台場店_f0366582_20503744.jpg


元気を注入したので、
これから海まで散歩したいと思います。


--------------------------------------------
「にほんブログ村」のブログランキングに参加しています。

2個ボタン押すのは面倒かと思いますが、
応援お願いします ▼・ω・▼ ワンッ
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


by naoyuki1977 | 2017-10-10 07:42 | ペットOKのレストラン・カフェ