人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペットホテル

少し遠出の用事があったのと、ぺろの社会化も兼ねて、ペットホテルを利用しました。

開店の11時から、閉店の20時まで預かって頂ける『ワンデイステイ』を利用。

爪切りやトリミングをお願いしてるペットサロンさんが、
ちょうどホテル業務も運営されていましたので、

ぺろにとって知っている店員さんと一緒でのお留守番が良いかなと、
今回はいつものペットサロンに預けました。

ぺろを、宜しくお願いします!

ペットホテル_f0366582_09581120.jpg
夕方、迎えに行きました。

ぺろが興奮し過ぎてて、写真を撮る余裕がありませんでした…。

店員さんが仰るには、
ちゃんど食事・おやつも食べて、元気にしていたようです。

ぺろ、お留守番、頑張ったね!


--------------------------------------------
「にほんブログ村」のブログランキングに参加しています。

2個ボタン押すのは面倒かと思いますが、
応援お願いします ▼・ω・▼ ワンッ
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


by naoyuki1977 | 2016-11-21 07:24 | お出掛け