人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トキオプラージュ・ルナティック@二子玉川

nobikunJさんの紹介で、inumochiさんのブログでも紹介されていました、
二子玉川のセルフのフレンチ『トキオプラージュ・ルナティック』に行ってきました。

多摩川沿いの一軒家レストランで、二子玉川駅から徒歩10分くらいでしょうか。

炎天下だったので、ぺろはキャリーバックに入れて移動中です。
多摩川沿いは風が気持ち良かったです。道中のぺろ。少し眠たそう?

トキオプラージュ・ルナティック@二子玉川_f0366582_19321359.jpg

外観の写真を撮るのを忘れました。。。

店内はこんな感じです。うん、古民家ですね。
扇風機が壁に着いていて涼しくて助かりました!

トキオプラージュ・ルナティック@二子玉川_f0366582_19321404.jpg

トキオプラージュ・ルナティック@二子玉川_f0366582_19321586.jpg

わんこ同伴OKの席は1階の窓際とテラス席ですが、
外は暑そうだったので、1階の窓際の席を選びました。

トキオプラージュ・ルナティック@二子玉川_f0366582_19321408.jpg
このお店は全てがセルフ。
オーダーは壁に貼ってあるメニューを見て、販売機で食券を購入するシステムです。

トキオプラージュ・ルナティック@二子玉川_f0366582_19321505.jpg

料理が出来上がると呼ばれるので、自ら取りに行きます。
フォークや皿、フキン、水などもセルフです。

では、注文した料理です。

ドリンクはスパークリングワインとジンジャーエール。

トキオプラージュ・ルナティック@二子玉川_f0366582_19321560.jpg

先にお願いしたクリームブリュレ。
料理の1番目にあえてデザート、贅沢な気分になります177.png

トキオプラージュ・ルナティック@二子玉川_f0366582_19321548.jpg

サーモンのカルパッチョ。サーモンが思ったよりも大きくて大満足です。

トキオプラージュ・ルナティック@二子玉川_f0366582_19364105.jpg

渡り蟹のトマトクリームパスタ。妻はこれが1番美味しかったと言っていました。

トキオプラージュ・ルナティック@二子玉川_f0366582_19385861.jpg

牛フィレ肉のステーキフォアグラのせ。私はこれが気に入りました。

トキオプラージュ・ルナティック@二子玉川_f0366582_19375852.jpg

シーフードグラタン。チーズがとろとろで海老がプリプリでした。

トキオプラージュ・ルナティック@二子玉川_f0366582_19395851.jpg

最後は自分たちで食器を片づけて店を出ました。

ぺろは基本的にはキャリーバックの中で大人しくしていましたが、
周りのお客さんが自分の料理を取りに歩き回っているので、
興味津々でキョロキョロしていました012.gif

トキオプラージュ・ルナティック@二子玉川_f0366582_09272729.jpg

トキオプラージュ・ルナティック@二子玉川_f0366582_09272871.jpg


--------------------------------------------
「にほんブログ村」のブログランキングに参加しています。

2個ボタン押すのは面倒かと思いますが、
応援お願いします ▼・ω・▼ ワンッ
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


by naoyuki1977 | 2017-07-16 19:42 | ペットOKのレストラン・カフェ